品質を犠牲にすることなくビジネスの付加コストを削減 – サーブコープのレンタルオフィスは、オフィスからの素晴らしい眺望と、洗練された内装・インテリア、完璧に整えられた会議室、ファーストクラスのITと秘書サポートを提供しますオフィスを借りることなく、本格的なビジネス環境が整います。一等地のビジネス住所と専任のレセプショニストによる応対でお客様に感動を与えます。一般的なオフィス賃料と比べてほんのわずかなコストで、役員会議室、プライベートオフィス、コワーキングラウンジにアクセスできます。世界各国に設けられたサーブコープ拠点の会議室、役員会議室、デイ・オフィスをお気軽にご利用いただけます。ご利用に際しては必要な時に必要な分だけ。最先端の通信インフラとITサポートもご利用いただけます。ビルに隣接する大手町サンケイプラザには大型カンファレンスセンターもあり、20名程度の会議から600人規模の大型カンファレンスまで様々なニーズに対応した施設を備えています。また都営地下鉄、東京メトロの5つの路線が乗り入れている大手町駅と直結するなど、交通アクセスが大変良いので、テナントにとっても、ゲストにとっても理想的な立地といえます。
このビルの設計には最先端の建設技術が用いられ、省エネ設計であるのはもちろん、新耐震基準の1.5倍以上の耐震強度を誇り、さらに地下には防災備蓄倉庫が設置された「安心・安全・エコ」なオフィス環境です。